第62回伊達ももの里マラソン大会【公式】

2024年4月14日(日)開催、伊達のみちあなたの走りが応援歌!第62回伊達ももの里マラソン大会の公式サイトです。当サイトではコースマップ、エントリー情報などご覧 

大会概要 | 第62回伊達ももの里マラソン大会【公式】

目的 マラソンを通して、参加者相互の親睦と友情を深め、心の輪を広げ、生涯スポーツの向上と体力づくり、人づくりを目的に開催する。 また、全国から多数のランナーを迎え、伊達市の風景「桃花あふれるももの里」を堪能しながら、観光や特産品を通して本市のPRと活性化に寄与する。

第62回 伊達ももの里マラソン

マラソンを通して、参加者相互の親睦と友情を深め、心の輪を広げ、生涯スポーツの向上と体力づくり、人づくりを目的に開催します。 また、全国から多数のランナーを迎え、伊達市の風景「桃花あふれるももの里」を堪能しながら、観光や特産品を通して本市のPRと活性化に寄与いたします。

「第62回伊達ももの里マラソン大会」開催時期が変更されます

福島県伊達市ホームページ

Jan 5, 2024 — 伊達ももの里マラソン大会の開催時期を変更します 熱中症対策のため開催時期を変更し、令和6年度は桃の花が咲く季節に実施します。

伊達ももの里マラソン大会【公式】 (@datemomonosato) / 

伊達ももの里マラソン大会公式アカウントです。62回伊達ももの里マラソン大会は2024年4月14日(日)に開催します。お問合せは電話または大会HPのお問い合わせから 

第62回伊達ももの里マラソン大会 - チャレンジふくしま県民運動

チャレンジふくしま県民運動
c-fkenmin-undojp › undo

毎年夏に開催してきた【伊達ももの里マラソン大会】、時期を大きく変更し開催します。 桃花あふれるももの里 満開の桃の花がランナーの皆さまをお迎えします。 ぜひ、エントリーお待ちしております!! 詳細は大会HPをご覧ください。
People also ask
伊達ももの里マラソンの返金はできますか?
伊達ももの里マラソンの参加費はいくらですか?
桃の里マラソンの参加人数は?
桃の里マラソンの制限時間は?
Feedback

第62回 伊達ももの里マラソン大会の開催

kiteminacom
kiteminacom › 第62

Dec 20, 2023 — これまでは、残暑の9月に開催されていた桃の里マラソンですが、開催時期の変更が入りました。 2024年は、4月14日(日)に開催です。 伊達ももの里 

「第62回伊達ももの里マラソン大会」 開催時期が変更

福島県伊達市ホームページ
cityfukushima-datelgjp › attachment
PDF
Jan 5, 2024 — (4) 募集期間 令和5年12月18日(月)~令和6年2月18日(日) ※定員になり次第締め切ります。 参加賞として桃、またはオリジナルTシャツを準備します。 毎年全国のランナーが集まる伊達ももの里マラソン大会を、熱中症対策のため開催 時期を9月から4月に変更し、桃の花が咲く季節に実施 

第62回 伊達ももの里マラソン大会【 開催時期変更 】

gurutto-fukushimacom
gurutto-fukushimacom › 

熱中症対策のため開催時期を変更し、令和6年度は桃の花が咲く季節に実施します。コースは市街地、住宅街、のどかな田園、果樹園など景色の変化が楽しめます マラソン 

伊達ももの里マラソン大会【公式】

X · datemomonosato
2 likes · 1 week ago
第62回 #伊達ももの里マラソン大会 は☆令和6年4月14日(日)に開催されます☆ / 大会まであと10日 となりました!! \ 参加賞をTシャツに選択した 
Related searches
伊達ももの里マラソン 結果
伊達ももの里マラソン 死亡
伊達ももの里マラソン コース
伊達ももの里マラソン 口コミ
伊達ももの里マラソン 参加賞
伊達ももの里マラソン中止
伊達ももの里マラソン 交通規制
桃の里マラソン 2024fyre